Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

セサミンパワーで気分リフレッシュ♪

イメージ 1













イメージ 2



4時30分~13時30分まで釣りに没頭するも30センチのキジハタ1枚のみと、ここ最近で一番寂しい釣果。








イメージ 3








イメージ 4









イメージ 8





そんなノックアウト寸前な心を救ってくれたのは、金沢にある中華料理屋「龍苑」の黒胡麻担々麺@850円

野菜とゴマが大量に入った、何とも美容と健康に良さそうな一杯。
石川県でも3本の指に入る程美味な担々麺(個人的感想)。

ピリ辛程度の辛さなので、卓上のラー油で辛さを調整して自分好みの辛さに出来るのも嬉しい。










イメージ 10










イメージ 5

ワンチョイスセット@1050円

メインメニューを12種類から1つ選べるお得なセットメニュー♪
写真は黒酢

流石は中華料理屋!と手放しで絶賛したくなるめちゃ旨酢豚!
これはご飯が全然足りない(>_<)


本当どのメニューもハズレ無しだから、ワタクシも黒胡麻担々麺以外のメニューを注文してみたい気持ちはあるのだが、、、
何でやろ?龍苑。
って感じですww




イメージ 6


残念ながらお隣のパン屋さんは休み(TT)
まだ一度も食べた事無いんだ(>_<)

















イメージ 9



話は戻るけど、最近全く釣れないんだよねぇ(>_<)
この日は妻と子供2人が風邪気味で、一日中ゴロゴロしてるから釣りにでも行ってきなよ!って言われたので


「晩御飯はパパに任せなよ!」って言って出掛けてこの悲惨な結果ですww


ちなみにこの日一緒に釣りに行ったご近所様は「42センチの真鯛1枚とカサゴ1、アオリイカ5杯」とまずまず釣られておりました(^^)


ええ。ワタクシが如何に釣りが下手なのか痛感しましたよ(^^;





イメージ 7

そんな情けない釣果のワタクシにご近所様の愛の恵みが!
アオリイカを一夜干しにしたものを先ほどいただきました(_ _)


今日はこれでいっぱい🍺ですね(^^)






次こそは納得のいく釣果が出ればいいな♪♪♪