Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

自家製麺のぼる@石川県金沢市

イメージ 1

10月も残すとこ僅か。
ようやく今月2杯目をこちらでいただきました(^^)







イメージ 2

限定メニュー









イメージ 3

通常メニュー







イメージ 4

ビールが飲みたくなるチャーシュー3枚






もう何も言う事の無い旨さ











イメージ 5

特ニボ塩大盛





イメージ 6

凄い煮干感ながら、「上品」な旨さ







イメージ 7

スープも旨いがこの自家製の麺が旨い









とにかく旨い










この日も開店→即満席→即外待ち発生と凄まじい人気!


こんなに混んでるのに平気で店内連食してる人が近くに居たけど、そこまでしてブログ(Facebook?)にアップしたいもんなんかね?



待ち客が居るなら食べたらすぐに出て行かなきゃ申し訳ないと思っちゃう小心者なワタクシの考えがマイノリティなんかな(-ω- ?)



※(決して連食という行為そのものを否定してるわけではありません。)

















イメージ 8


昨日は天気もよく絶好の釣り日和でしたが、ワタクシは娘の行事があり釣りには行けませんでした。

で、行事から帰ってきたらご近所の釣り友達も釣りから帰宅されてたので釣果を聞きに行ってみると・・・



め、めちゃくちゃうらやましい(>_<)


アオリイカはダメだったらしいけど、十分満足な釣果ではないでしょうかね(^^)