Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

博多ラーメン「山桜」@富山県高岡市

イメージ 1

11月2杯目のラーメンは高岡市で一番好きなラーメン店「山桜」でランチ♪





イメージ 2

久しぶりに行ったら替え玉ランチが60円値上がりしてました(>_<)
ま、今までが安過ぎたって思う事にしましょう。






イメージ 3

注文して3分後にはこの美味しいラーメンが食べられる幸せ。






イメージ 5


卓上には紅生姜・高菜・ゴマ・胡椒・ニンニク等の味変グッズがズラリと並んでますので




イメージ 4


それらを使って替え玉も楽しみましょう♪


山桜めちゃめちゃオススメのラーメン店ですよ☺️












話題は少し変わりますが・・・











博多といえば?って聞かれたら








イメージ 6

ラーメン」ではなく、福岡県出身の釣りガール「みっぴ」って答えちゃうかなww


明日はご近所の釣り友達であり釣りの師匠とのんびり釣りに行ってきます☺️

たまにはイカじゃないの釣ってこないと娘に怒られちゃうもんで(^^;













最後に









イメージ 7

あぽろんさん行き付けの喫茶店のホームページから画像を拝借(_ _)



この問題考えた人凄い⤴️⤴️

これを3分で解けたワタクシはもっと凄い?ww