Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

らーめん真太@富山県南砺市

イメージ 1

いつだったかな?真太でランチ🍜
(写真は過去の使い回し)




イメージ 2

「重要なお知らせ」が、ありそうなメニュー。
やはり「フォーク」で食べるのかな?






イメージ 3

なんとな~く、イマイチ「ひきが足りない」なぁなんて思いながら




ゆっくり~、ゆっくり~、メニューを眺めてると・・・









イメージ 4

おっ!旨そうなメニュー発見!!







イメージ 5

ゴマ辛担々麺







イメージ 6

真太名物の塩そばをベースに、練りゴマとナッツの香ばしさと辛みをプラスした濃厚なスープ






こりゃうまいぜぇ(>_<)









そこに





イメージ 7

食べログクーポンでGETした







イメージ 8

唐揚げ@100円を間髪入れず叩き込むと・・・











頭の中が「からっぽ」になっちゃう位旨い!!






唐揚げにはマヨネーズ!なワタクシも、ほとんどラーメンに入れて食べちゃった位の高相性♪

石川県の名店「客野製麺所」の担々麺パーコートッピングに負けない旨さ!








これまでこちらのお店で色んなメニューを食べましたが、ハズレ無しでどのメニューも本当に美味しいんですよ(^^)






砺波~南砺市ではイチオシのお店です♪











最後になりますが、一つ言葉遊び。








臨機応変に対応できない人とかけまして、ワタクシの音楽の趣味とときます。









その心は?












どちらも「ゆーずーきかない」でしょう。







それでは、いつか、またあえる日まで(_ _)




(あ、ブログやめるみたいな終わり方ですが、全然ちゃいますよww)