Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

寒い夜はピリ辛(;>_<;)

イメージ 1

先日、ワクチンを接種したにも関わらず二女がインフルエンザでダウン。
40度が2日続き、3日目にようやく熱が下がったと安心してたら次は長女がダウン。
更に翌日妻もダウン。

家の事が全く出来ないワタクシはてんてこ舞い(;>_<;)
妻の偉大さ・大切さを改めて実感した1週間でした(_ _)



え??ワタクシ???

インフルエンザ菌もワタクシには興味がなかったみたいですww

とはいえ、潜伏してる可能性もあったので、仕事と必要最低限の外出時以外は家にこもって家族の看病してました。


なので別に書く事もないんですが、1月に食べた写真は撮ってあるのでまとめて紹介を。


上の写真は御経塚イオンのフードコートにある「ヒゲチョビン」みたいな名前のお店の台湾まぜそば
正式な店名は難しい漢字で読めませんでした(^^;

で、お味のほうですが、台湾まぜそばなのに辛みは全くなく、味もなんだかぼやけててコメントに困る感じなまぜそばでしたが、麺だけは旨かった♪





イメージ 2

また別の日、担々麺を注文。
うん!こっちのメニューのほうが辛さとコクがあって旨いね♪
大盛で600円だったかな?







イメージ 3

でも妻が食べてたこのご飯が一番旨かった(^^)
ビールも進む進む⤴️⤴️


紅生姜は不必要ですが(;>_<;)





イメージ 4

続いてかほくイオンのリンガーハットにて醤油チャンポン。

長崎チャンポンっぽさは皆無!むしろ近江チャンポンを食べてる気分(^^)
醤油と節の香りがたまらない!

砺波イオンや高岡イオンでは取り扱って無いメニューなのが残念(>_<)

長崎チャンポンに比べコスパ悪いけど、結構美味しいですよ☺️




イメージ 5

また別の日。これもかほくイオンのフードコートの揚げ物屋にて。
海の幸のフライだったかな?
ライスは娘にプレゼント🎁
その代わりに炭酸麦茶を3杯いただきました🍴🙏













おい!イオンのフードコートしかないんかい(゜o゜)\(-_-)




って、そろそろツッコミが入りそうですねww


実は今年に入り、娘がイオンのゲーセンのメダルゲームにはまっちゃいまして、ついでに外食=イオンのフードコートってパターンです(^^;



正味な話、ワタクシはビールがあれば別にどこでもいいんだけどねww








で、、



イメージ 6

昨日は近所の居酒屋ことアウトレットのフードコートでディナー🌃🍴

光麺の汁なし担々麺。
今回紹介した麺類の中で一番旨かった🎵
リンガーハットのチャンポンも捨てがたいけど(>_<)

こいつは程好い麻と辣の辛さでビールを飲むスピードを加速させるのさ!






重度なラヲタな方にはフードコートのラーメンなんて興味がないかもですが、結構美味しいメニューもありますんで、たまにはどうでしょうかね☺️



ま、そんな感じでまた今日からポツポツとブログを更新していきたいと思います(_ _)


さぼってばかりだとヤフーブログ界冨樫義博ってあだ名が付きかねませんしね(;>_<;)