Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

お台場ラーメンパークin福井

イメージ 1

久しぶりに遠出して福井県まで行ってきた。
うん、やっぱ福井は遠いww







イメージ 2

運転で疲れた肉体にとりあえず優しそうな一杯をチョイス







イメージ 3









イメージ 4


うお~~~~!
鶏の旨味がスゲー!!
麺ののど越しも最高!!!











イメージ 5








イメージ 7








イメージ 6



うお~~~~!
これまた鶏の旨味が半端ない!!
麺もまた旨いぜ!!!






イメージ 8








イメージ 9








イメージ 13



うお~~~!
豚がとろっとろでめちゃくちゃ旨い!!
麺も極太で旨い!!!







家族4人で3杯食べて全員腹パンにてこれで終了!




娘2人は最初に食べた地鶏醤油ラーメン。
妻は二杯目に食べた鶏白湯が好きだったみたい♪♪



え~、ワタクシはブタまぜですかね☺️

久しぶりに二郎系が食べられて満足でございました(_ _)






ちなみに日曜日昼時に行列が長かったのは






イメージ 10

圧倒的な行列でした!

北海道のラーメン店ってどこが来ても人気がありますね☺️







イメージ 11

こちらもかなりの行列でした!






イメージ 12

2位とほとんど変わりない行列










喜んで良いのか分かりませんが、ワタクシが並んだ3軒はほとんど待ち無しでした(^^;




まあ、並んでるから旨いってわけでもないし、自分の口に合う保証もないですしね☺️
自分が食べたいと思った所に並ぶのが一番だと思いますよ♪



















さて、今日新しい元号が発表され「令和」になりましたね☺️
ワタクシの青春時代であった平成も終わろうとしていて少し寂しい気持ちもあります。。






イメージ 14

それとほぼ同じタイミングで、ワタクシが好きだったブロガー様の長期休業が発表されましたね(TT)

前から辞められるんじゃないかと薄々感じではいましたが、いざ文面にされると寂しくなっちゃいますね。。




イメージ 15

こちらでラーメンを食べてた時、実は同時刻真横でラーメンを食べられてたのを後から知った時はビックリでした(^^;

ラーメンブロガーあるあるでしょうかね。



特に誰に絡むわけでもなく人知れず地味にブログ活動してたワタクシを見付けて貰い、今じゃ数人ですが仲良くしてくださるブロガー様ができたのもやすさんのおかげだと思っております(_ _)


本当にありがとうございました(_ _)


今後ワタクシもブログを続けるかは本当に未定ですが、ヤフーブログが終了するまでは更新する予定です。。







そんな感じで次は久しぶりに釣りの記事が書きたいっすww