Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

春宵一刻値千金

イメージ 3

昨夜は半月だったが、その他の条件が良かったので久しぶりに出撃!





イメージ 4

30分程探してみたがイカさん発見出来ず(>_<)



ホ・ホ・ホ~タル来い♪








イメージ 1

先日小杉にある隠れ家居酒屋にて職場の50代の方3人と飲み会(^^)




イメージ 2








イメージ 5

蟹一人一匹(@_@)

旨いけど、蟹を食べると会話が無くなりますねww




イメージ 6

刺身盛り合わせ

ヒラメ・鰤・鯵・タコ

魚があまり獲れない時期なので種類は少ないけどどれも新鮮で旨い!!





イメージ 7

乾杯はビールでしたが、せっかくなので最近おぼえた日本酒を🍶














で、ここらで記憶が曖昧にww
何か他にも食べたと思うけど・・・





イメージ 8

メイン料理の「もつ鍋」


スープはピリ辛。そこに大量に入った野菜とキノコの甘味や、もつから溢れだす脂と強烈な旨味が加わり、筆舌に尽くし難い極上の旨さ!

所謂博多風もつ鍋とは違うけど、過去に食べたもつ鍋の中でもトップクラスでした(^^)




イメージ 9

〆は抹茶アイス










料理も美味しく、馬鹿話にも花が咲き楽しかったのは良かったが、翌日の仕事が辛かったww








イメージ 10

日曜日は朝8時から4時間、町内を流れる農業用用水路の掃除(富山弁?で江ざらいって言うらしい)。
その後小松イオンへ買い物。

めちゃくちゃ眠かったけど、アルコールを摂取してラーメンを食べれば元気になるってもんさ‼️




イメージ 11


今週も土曜日まで仕事。日曜日はまた用事がある為、釣りには行けない予定。

結局3月は一度も行けなかったなぁ(TT)