Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

寿司喰いてえ!!

イメージ 1

日曜日朝5時過ぎから釣りを開始して、14時まで粘ったり移動したり粘ったりと奮闘するも久しぶりの貧果(TT)
イカがダメなら魚でも!と思ったけど、こちらはボウズ(TT)




取り急ぎブログを書く気力も無いのでようやく本日更新って訳ですわww



前回、前々回があまりにも良かったから感覚が麻痺してますが、これくらいが普通なんですよね。
人間とは実に欲深いものです。。









イメージ 2

釣れなかった場合の保険に食べてた寿司「すし食いねぇ高岡南店」@富山県高岡市





イメージ 3

満腹ランチ@1080円

寿司15貫に





イメージ 4

あら汁まで付いてるお得なランチメニュー♪
開店5分後には売り切れる超人気ランチメニューなので、食べたい方は開店前から並びましょう!



イメージ 5

ランチだけでお腹いっぱいですが、生鯖があるとスルー出来ません!



最高に旨かったですよ(^^)





自宅でも寿司パーティーとは言わないけれど刺身パーティーがしたいのでゴールデンウィークも釣りに行く予定ですが、晴れた日に高山に日帰り旅行・タケノコ堀り・砺波チューリップフェアに行くのが優先事項なので、釣りに行けるだけ晴れる日があるか心配です(TT)