Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

砺波チューリップフェア2019

イメージ 1

朝から変わった虹が見えた(世間一般的に)ゴールデンウィーク2間目。








イメージ 2

ワタクシ家族は砺波チューリップフェア2019に行ってきました🌷






イメージ 3

ブログ的には色んなチューリップを紹介すべきなんでしょうが








イメージ 4

ワタクシ、花を見て感動するような心の持ち主ではなく









イメージ 5

魚が大好きなただの釣り馬鹿なのでこれくらいで勘弁してくださいww






イメージ 6



そして超軽度ではありますが、親馬鹿でもあるので







イメージ 7

子供達の写真は沢山撮りました(^^;


まあ親馬鹿つっても日本人として当たり前な挨拶(おはよう・お休み・いただきます・ありがとう等々)をしなきゃ怒りますし、悪い事すれば当然怒鳴りますし、必要以上に物は与えませんが、普段は優しいって程度です。






イメージ 8










イメージ 9


平成も終わっちゃいますね。。










イメージ 10

会場には「まるたかや」の屋台や「砺波チューリップラーメン」なるピンク色したラーメン等が販売されましたが、もうラーメンブロガーではないのでスルーして選んだのは砺波名物「大門素麺」

温かい素麺もなかなか乙ですよ♪
大門素麺は素麺の中でも腰があり旨味も十分♪♪
お土産も販売してますので是非食べてみてくださいませ❗️
作り方も少し変わってて楽しいですよ♪














では、今から朝ごはんを食べて釣りへ・・・



ではなく、休日出勤してきます(TT)








お昼は久しぶりにラーメンでも食べようかな?
コンビニで済ませるかもですが(^^;