Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

お食事・喫茶「利助」@富山県射水市

イメージ 1

2日間の休日出勤も終わり今日から6連休♪
そんな休日出勤中に会社を抜け出して






イメージ 2

利助でラーメンを食べてきましたよ☺️



4月からラーメンが70円値上がりしましたが、どうやら人件費の高騰が原因らしいです。
「賃金の値上げ!」わが社も見習って欲しいもんですよww






イメージ 3

チャーシュー麺









イメージ 4

具沢山で豪華にみえますよね☺️






イメージ 5

アニマル系の出汁がよう出てて旨いんですわ!





イメージ 6

も~~っちり太麺で旨し!






イメージ 7


そして何と言ってもこのチャーシューがべらぼうに旨い!!
高岡市の「翔龍」のチャーシューも旨いけど、ワタクシはこちらに軍配かな?

ライスにのっけても旨いだろうし、絶対にビールと相性が良いですよこれ!






イメージ 8

この大量のメンマでも酒が呑めるっつうもんです。






限定ラーメンなんて無いですし、特に目新しいラーメンでもないのであまり話題にもならないお店ですが、本当に美味しいラーメンなので是非食べてみてほしい一杯であります(^^)



醤油ラーメンがあまり好きではないワタクシがオススメするので間違いないっすよ(笑)






では連休初日!高岡市の御車山祭りに行ってこようと思います・・・が降水確率40パー!
微妙な数字ですが雨降らなきゃいいなぁ。