Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

武骨屋商店@石川県金沢市

イメージ 1

ようやくゴールデンウィークも終わりましたね☺️
先週平日金沢に行く用事があり、その後更に2軒寄り道したのち武骨屋商店にてランチ。

店内に入ると、な何と一心屋総帥がラーメンを作ってるではないか(@_@)

それだけでラーメンが3倍美味しく感じられますね♪
ゆたこさんがおっしゃってた美人奥様がいなかったのは残念ですがww




イメージ 2

角切りチャーシュー

100円で買える幸せ





イメージ 3

ラの黒






イメージ 4








イメージ 5


うわぉ!!
豚骨が濃い!!!
まさに武骨な味わい!!!
マー油辛味噌ジョジョに混ぜながら食べると更に旨味が加速!!!!




イメージ 6

無料の替え玉を固めで注文。
卓上にある辛子高菜を加えながら味変していただくと、最後まで飽きる事なく美味しくいただけますね☺️

紅生姜もありますが、これは無視しておきましょうww



食事直前の2軒の個人的用事で残念な事があったので落ち込んでましたが、美味しいラーメンを食べて一気に元気回復♪

美味しいラーメンは人を幸せにしますね☺️



ごちそうさまでした(_ _)



















ちなみに・・・












その残念な事とは、上州屋とフィッシャーズにワタクシが欲しかったエギ(アオリイカを釣る為の疑似餌)が売ってなかった事です(^^;

ま、ワタクシの一喜一憂なんてこんなレベルですよww






イメージ 7


なので、お店を信じてこのカラー買いますね!


信じて・・いいんだよね??







結果はまた後日(_ _)