Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ピンとボケ@はなまるうどん。

イメージ 1

家に釣具屋さんからクーポンが送られてきた。
また週末が忙しくなるじゃ~ないか!!








イメージ 2

ランチは久しぶりにはなまるうどん







イメージ 3

釜揚げうどん中@420円位








イメージ 4

ウメーっす(>_<)






って、気付きますよね?
携帯のカメラが壊れてピントがあわなくなっちゃったんすよね(TT)

9月でちょうど節目の2年になるので、携帯を変えるついでに高いだけで何のメリットもないドコモからもおさらばしようかなと考えております。


ドコモは6月に通信料の値下げを行ったんですが、その代わりに携帯端末料金の月々サポート割引が廃止になり、結果機種変した場合今までより月々使用料が高くなるといったアホな事になるの知ってました?


よほどのドコモ信者以外はこれ以上付き合いきれませんわな(ーдー)




てな訳で、ブログの更新も写真がこんな感じなんで控えめになりますね。



次はアンドロイドじゃなくてiPhoneにしてみようかな?
どっちも使った事ある人iPhoneのここが良いとか悪いとかあります??

参考にしながら9月までじっくり考えたいと思います(^^)