Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

モダンチャイニーズと伝統的な中国料理との融合『龍苑』@石川県金沢市

イメージ 1

久しぶりに龍苑に行ってきた!








イメージ 2

限定メニュー






イメージ 3

麺類メニュー







イメージ 4

お得なクーポン








イメージ 5

初めてこちらの餃子を食べましたが旨いですね!
皮はもっちり、餡はみっちり。ニンニクは控え目なので平日ランチに食べても大丈夫な感じ(多分。。)







イメージ 6


いつもの「黒胡麻担々麺」









は同行者に任せ、限定物に目がないワタクシは(ほんまかいなww)








イメージ 7

冷し担々麺







イメージ 8








イメージ 9

濃厚な胡麻ダレと程好い辛さがしっかりと麺に絡んで非常に旨し!

暑い夏にぴったりな一杯です♪








が、第4次成長期真っ只中なワタクシには量が少なすぎでした(TT)
けど、とにかく杯数を稼ぎたい!連食したい!なんてラヲタの鑑みたいな方にはうってつけなメニューですよ~(^^)









さてと、、食べ終えてものんびり駄弁ってたら盗撮されて世界中に配信されそうなので、とっとと帰りましょかね(^^;








な~~んてねww





正直、盗撮→晒し者はやり過ぎかな?と思いますが、繁盛店のランチタイム等、待ち客がいるにも関わらず、「食べ終えても」とっとと帰らない輩はワタクシも人として嫌いです!

うん。本当に嫌いです!!(大事なので2回言っときますww)









イメージ 10

ゆたこさんのブログの影響を受けてるのか、オヤツを買いに逆方向に車を走らせちゃいました(笑)


やっぱここのクロワッサン最高だね♪♪



ついでに上州屋にも行きたかったが、本当に時間が無くて断念(TT)


それだけが心残りな1日でしたww