Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

8×8×8×8=なんでやろ?

仕事も今日で9連勤目(>.<)
今日働いたらお盆休みですが、台風の影響で帰省は中止になりました。
さて、何して過ごしましょかね?
暇なら仕事してくれたら助かるなぁ・・なんて言われてますが(^^;(^^;(^^;

とりあえず今日は久しぶりに呑みに行って疲れを癒してきます🍻

f:id:MrTynamite:20190813073053j:plain




f:id:MrTynamite:20190813073119j:plain






f:id:MrTynamite:20190813081450j:plain
https://vvzuzuvv.hatenablog.com/entry/2019/08/09/011446


↑偶然にも同じ事してるブロガーさん発見ww




f:id:MrTynamite:20190813073640j:plain






f:id:MrTynamite:20190813073258j:plain
このメニューが食べたかったけど、売り切れ(>.<)





なので





f:id:MrTynamite:20190813073420j:plain
いつも通り大好きなこいつを!







f:id:MrTynamite:20190813073521j:plain

中島菜ざるらーめん大盛り餃子セット







f:id:MrTynamite:20190813073717j:plain



中島菜には血圧上昇に作用するアンジオテンシンI変換酵素を阻害するペプチドが含まれることが確認されており、これにより血圧の上昇が抑えられる効果が期待できようです。
その他にもビタミンCやβカロテンなどを一般的な青菜類よりも多く含んでいる事も分かっています。

↑だそうですよ(^^)



ラーメンを食べて健康になんてなれるわけないって思ってるワタクシですが、これは鰹出汁が効いたつけ汁の使用量を減らして減塩に気を使えばかなりいい線行くんじゃないかな?と思わせてくれるラーメンです♪♪



中島菜と鰹出汁の相性は抜群!

なんてったって「カツオ」と「ナカジマ」ですよ?
そりゃたまには喧嘩もしますが、一番の親友ですもんね⤴️⤴️

「磯の香り」もするような?しないようなww









f:id:MrTynamite:20190813075736j:plain

小矢部店の餃子はお皿での提供になります








f:id:MrTynamite:20190813080021j:plain

メール会員になれば8の付く日はお会計8%オフ♪




更にこの日は





f:id:MrTynamite:20190813080208j:plain

8月8日って事で







f:id:MrTynamite:20190813080246j:plain

富山県内の8番ラーメンでしか貰えない非売品ボックスティッシュをゲット⤴️⤴️

最近はティッシュも高いから地味に嬉しかったりします♪♪






f:id:MrTynamite:20190813080840j:plain
8月30日から秋の風物詩が今年も登場予定ですよ!


まだまだ暑いですが、秋の足音が聞こえてきましたね✨


そしてアオリイカももうすぐです♪♪
今年は100杯釣る予定です🦑
夢はでかくなけりゃツマラナイだろ🎵