Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

最近の活動(^^)

イメージ 1

今春、実父が他界し、暫くの間釣りは遠慮してましたが7月から現場復帰。


すると何て事でしょう!!!70センチの鰤(ガンドブリ)が釣れたじゃありませんか!!( ; ロ)゚ ゚


はい、今回ブログ更新したのもこれを自慢したかったからですww




イメージ 7


小さいけど真鯛も釣りました(^^)










で、最近は、、、、、









イメージ 2






真太でラーメンを食べたり








イメージ 3

中本のセブンイレブン限定冷凍麺を食べてみたり







イメージ 4

ラーメン工房でチャンポンを無心で喰らったりしてます









今、一部で話題な・・・










イメージ 5


この商品、ワタクシも好きなので、みなさん買い占めないでねぇww












話題はかわり・・・




イメージ 6

家の外壁におにヤンマが止まってました(珍しくない?)








以前コメントを下さってた方々のブログは最近またこっそり読まさせて貰ってます(^^)
皆様元気そうで何よりですが、お互い夏バテや熱中症に気を付けてこの暑い夏を乗りきりましょう♪♪



では、また大物が釣れたら更新しますww